最近♪ | シンデレラプロデュ―サー

最近♪

おはようございます!


清々しい・・・こともなく、今日は雨ですねえっ


でもワタクシ、、、



雨、大好き♪えっ



変ですか?


きっと前世はカタツムリかしらね目クラッカー



皆様はいかがですかはてなマーク


こんな細かい霧雨風な雨が私は特に好きですドキドキ


そして


キラッ


って晴れた次の日の空気が特に好きドキドキ



結局晴れが好きなんじゃんDASH!とかは言わないでください354354あせる




さて!!


今日はお知らせ♪


最近、こんなの始めましたラブラブ!キスマーク


↓↓




minamiのビュエリストのブログ


じゃ~ん(・∀・)☆



minamiのビュエリストのブログ


どーん

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




minamiのビュエリストのブログ


きらーん

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


意味不明な効果音と供にご紹介いたしましたドキドキ



ヾ(@°▽°@)ノ あははラブラブ



っていうか・・・


かわいくない!?


かわいいんです、とっても!!



なんでこんなことしてるかっていうと・・・



あのですね・・・



それは・・・・



なんて勿体ぶってすみませんえっ



Dear-B


ってお店は、スワロフスキーを使ってボディーメイクしているのですが、


その役目を果たしたジュエリーちゃんたちは


今まで捨てられてしまっていましたううっ...シャボン玉



それって・・・



なんか・・・



悲しい・・・



ということで、



この度、



リサイクル!!


って言葉でいいのかしらあせるあせる



ジュエリーアートで貼りまくったクリスタルや



耳つぼで使ったスワロフスキーを




minamiのビュエリストのブログ


こんな風に!!


再利用しませんかはてなマーク



これは耳つぼの何回分えっはてなマークってお話ですが、




ボディーメイクに使ったあとの数粒だけでの



ジュエリーでしたら、



無料で!!


どこへでもお付けさせていただきますチョキ



私は既に何度も耳つぼしているので



再利用ジュエリーがいっぱいあったので




minamiのビュエリストのブログ


こんなの作ってみました恋の矢



かわいくないですか?



ファンデーションにこんな風にデコしてあったら



ちょっと・・・



嬉しいかもラブラブ!



毎回、お化粧直しするときに



キラッとしちゃってるから



ちょっと・・・



嬉しいかも!!



なぜ2回言ったかわかりませんが


ようするに・・・


嬉しいのですチョキ



そしてこちらが


メイク道具の一部音譜


↓↓



minamiのビュエリストのブログ


こんなこともできるのですよぉ萌萌萌てへ



何度か施術いただいてこちらで目標粒たまるまで


保管させていただいてもいいですし、



いろんなクリスタルの在庫もご用意していますので、


付けたしてゴージャスにリメイクされてもいいかと思いますドキドキ


使う粒数にもよりますが


リメイクされる場合は500円から要相談で料金の方決めさせていただきます。



たばこを吸う方は


ぜひこの機会にライターにデコってみてはいかがでしょうかひらめき電球



メイク道具、


ペンや文房具、


お家の鍵や、


携帯クラッカー



ぜひ普段から持ち歩ける物にドキドキ


キラキラしたものをいつも傍において


素敵な出会いや


良運を引き寄せていただきたいですニコニコ



皆様自身がより一層キラキラして


いつも素敵な笑顔でいられますようにニコニコチョキ



微力ながら


お手伝いさせていただきたいと思いますので


よろしくお願いいたします♪