今月のキャンペーンのお知らせ | シンデレラプロデュ―サー

今月のキャンペーンのお知らせ

皆様、こんばんわ。


ブログでのお知らせが遅くなってしまいましたが、



今月!!!!!!!!



勝手にひっそりキャンペーン中ですドキドキ



ボディージュエリーアートのLサイズを施術の方!!


10分間、ジュエリーシール貼り放題合格



こんなことやってます。



既に口コミや、HP見てくださった姫様たち、


ありがとうございましたラブラブ!クラッカー



今日は、許可をいただいた方のお写真を投稿しますにひひ




minamiのビュエリストのブログ-6月企画1

こちらニコニコ


大学生のEさんグッド!目


とってもお元気でかわいいお姫様でしたドキドキ


ピンクと緑がとってもお似合いで、


ご本人も喜んでくださって、


私も嬉しかったですチョキラブ



そして、


今回のイベント!!!



肝心のジュエリーシールは・・・


確か・・・11粒?だったかなww


バランス的にもコレくらいがちょうどいい気がしましてここで終わらせていただきました。




minamiのビュエリストのブログ-6月企画2


こちらの綺麗なお背中の主は


ボーイッシュガールのA姫にひひ


やっぱり大学生さん音譜



全てお友達と私に任せてくれて、


申し訳ないと思いつつ


勝手にやらせていただきました苦笑おんぷ


ストーンは9粒?


たぶん控えめがよさそうだったので、


バランスを見てこんな感じで


終了させていただきました。



とっても楽しくて、


私にとってもいいリフレッシュとなりましたひらめき電球



ありがとうございました!!



またお会いできることを願っています音譜



ところで!!!!!


ブログと言えば!!!!


お気がつきの方いらっしゃいますかにひひ!?



HPを作ってくださって


更にブログも作っていただきましたクラッカー



前ブログにも紹介してありますので、


気になった人は


さかのぼって見てねドキドキ



とにかく!!



軽くイメージを伝えるだけで


確実に私の魂のツボをピンポイントで



グサッ!!!



って、押さえてくださるのですよねぇクラッカー


私の頭の中が見えているかのように・・・ww



そんなわけで、


すぐに作っていただけましたドキドキ


今はブログのデザインをおもむろにボーっと眺めているのが



至福(´∀`)


・・・のわりには


更新がいつも下書き止まりですガクリあせる



これからはもう少ししっかりしますドキドキ


皆様、


いつもメッセやぺたなどありがとうございます。


これからも変わらぬ、アメンバーさん、読者さんでいてくださいニコニコ



そして麻布十番にお越しの際は


ぜひワタクシとお茶でもしませんかはてなマーク



わりかんでww



ではでは、今日は今月のキャンペーンとブログが可愛くなったお知らせでしたキスマーク


今日はさすがにアラサーのボディーを酷使しましたえっ


もう寝ますDASH!



おやすみなさい目ぐぅぐぅ