大切な日 | シンデレラプロデュ―サー

大切な日

今日は大切な日でした。



私は大切な日や、


重大な決断をするときは、


そのとき閃いた土地や、


好きな土地に行きます。



それが最近は・・・



九州!!!!!



今朝、結局眠れなくて、


その前の日も


前々日も2時間くらい?の睡眠時間でちょっとつらくなってきたところ・・・


でも絶対行かなくちゃいけない気持ちになって、


以前、お世話になった神宮までひとっ飛び飛行機ダッシュ


事前にチケット押さえてたのに・・・



なんと!!!


チケットの日付、とっくに過ぎてて買い直し・・・。


しかも当日のチケットだからまた高いのww



出だしそんなアクシデントがありながらも


とりあえず熊本に上陸クラッカー



前日までたくさん雨が降ってたみたいなのに



私が到着して1時間くらいしたら


すごく気持ちのいい晴天ドキドキ



ラッキーなのです。


特に良かったと思ったのは・・・



今回は自分で運転を試みたのですあせる



免許とって1年・・・


2回目の運転・・・ガーン



無謀でしょ?


そうなんです、


無謀なんです。



以前はタクシーで行ったのですが、


人を待たせてるとか、


運転手さんとは言え、知らない人と2人っきりで長時間密室って。。。


ちょっと大変だったんですショック!



一人が好きすぎて


相槌すらできなくなってしまった私に運転手さんももっと気にして話してくださるものだから


申し訳ないので、



勇気を出しました!!



一応生命保険増やしておきましたww


万が一のために家族に手紙とかもww



5~6時間は運転するわけだし、


危ないですよね?


熊本空港ついてレンタカーの受付してたら


方言が本気すぎて9割聞き取れませんでした投げKISSあせる


3回も聞き直したけど、本当に分からないww


申し訳なかったです354354


でも方言、可愛かったww



とりあえず


レンタカーゲット!!



緑のマーチが可愛くって


最新で、


すっごい緊張したww



でも



加速しない!!



さすが山道だぜ!!ってオラオラで走ってたら、


これまたビックリしたのが、



サイドブレーキかけたままw


最低ですよね・・・ガクリあせる




それに気づいてからはスイスイと身軽に走ってくれましたww



それから一人ドライブ、


どっきどき・・・


山だから信号は少ないけど、


やっぱり運転は怖すぎますえっ



でも妙にテンションが上がっちゃうのはなんでだろう・・・あひる




そんなわけでとりあえず、


絶対必ず行くのが



天岩戸!!



私、ここに初めて来たとき、


本当に綺麗過ぎて、


涙が止まらなかったののですが


本当に素晴らしくいいところですぅうえうえ



本当にいいところ。



私は一人で早何度足を運んだかなww


本当に一人できちゃうチョキ



写真を撮ったら、


もう・・・



もう!!!



不思議な物体や、オーラみたいなものがいっぱい移りこんでくる。


それに精いっぱいの感謝を伝えて


いいエネルギーを全身でいただいてくるわけです。



偶然なのか、


こんな日に限ってお仕事の依頼や


お問い合わせが殺到!!



心の浄化中。


車の運転中。


当然お構いなしにお電話くださるので、


これも導きだったり、良いご縁の引き寄せだとおもいました。





minamiのビュエリストのブログ


いっぱい写真がある中で自分が映ってないものをサッとアップしてみました。



本当に、壮大すぎる自然が癒してくれます。



私はかつて


心のバランスが取れなくなったとき、


ここにきたことで全て解消され、


今まで以上のモチベーションで一気に乗り越えられたことがあります。



いまではかなりネガティブな感情がコントロールできるようになりました。


そんな素晴らしい、


私の人生で1番衝撃的なパワースポットです。



あれ・・・



もっと良い写真アップしたいのに、


PCの中で迷子です・・・



どうも画像関係が苦手です。




さて。


少し離れた隠れスポットにもお邪魔して、


御挨拶とお礼まいりもできたので


また・・・



恐怖のドライブ


が始めるわけです。



道が・・・せまくて急斜面354354



心が折れそうに恐いです。



でも守られている・・・と信じて、山を越え谷を越え・・・



はっ( ̄□ ̄;)!!


いけない。



途中で・・・



睡魔と闘う事になってしまいました。



ヤバス!!



絶対人に迷惑をかけてはいけない!!



真剣にいろんな対策をしました。



でも2秒?ほんの一瞬、意識が飛びました。


するとそこで不思議な体験。



私、ブレーキ踏んでないのに、


足だけおいといたわけですが



それが勝手に踏まれていくのです。



スピード出過ぎでもないのに。


前に車がいたけど遠くだし・・・。



でも最近の車ってこうなのかしら。



すごいね!!



やはり、


何かに守られてたのかな。



と、思いたいw



そして次はココ。


いつもお恥ずかしながら


号泣してしまうところ。




minamiのビュエリストのブログ

なんかね、


出だしがもう・・・こんな感じです。


↓↓



minamiのビュエリストのブログ

半分くらい登ってこうなんです。



そして更に行くと


↓↓



minamiのビュエリストのブログ

あァ・・・。


日の丸がこんなにありがたいものだったなんてーと


見えてきたときに感動しますニコニコ



こちらの宮司様とお話ができるときって


不思議なことにいつも誰とも重ならず、


遠慮なくティッシュを両手に持ちながらお話させていただく。



この前は2か月前にもきたので、


宮司様は私のこと鮮明に覚えてくださってて嬉しかったドキドキ



とっても気さくで、温かすぎる宮司様のおかげで


今、私もこうして心から元気に明るくいられるにかなと思ってます。



最高にお気に入りなので


場所は内緒にひひ



知りたい方、


メッセくださいクラッカー



そんなわけで、もっと行きたいところがあって、


龍?が住んでいる滝とやらに行きたいのに、


カーナビ、フリーズえっ



こんな山道で最高な恐怖を味わいました。



なんとか時間かかって設定しても


なかなかたどり着けてくれないので、


それはもう縁がなかったのは、


私には到底入れない領域なのか、


これまたスピリチュアル的なものを感じました。




minamiのビュエリストのブログ


帰りに、巨大な風車が大量に


ぐるんぐるん


回ってて思わず、


激写!!



初めて見たので、


ちょっとうれしかったです。




minamiのビュエリストのブログ


ちゃっかり、帰りにはこんなの食べてきちゃった。


麺を半分にしてくださいって言ったのに、


どうしてもそれはできません!!って言うので


面白くて何度もお願いしたけど、


九州男児さんは聞いてくれませんでした。



なんでだろうねガーン





そして旅行の趣旨を完全にやりきった感がしてしまって、



飲食に走ってしまったガーン



熊本空港で、


福岡に負けないくらいの


熊本の明太子!!



私の腕くらいあるその大きさに少しビックリしたけど、


お母さんが喜ぶから


2個送ったよチョキ


ついでに私は自分用に


高千穂の帰りにビールを焼酎を大量に買いましたww



酒屋さんでも始めたいのかってくらいww



日本で1番美味しいビールと認められた地ビールにひひ


そりゃ、全種類変えるだけ買うでしょ!!みたいな。



明後日宅急便で届くので楽しみドキドキ


マンゴーのビール。



ヤバいですラブラブ!


そしてやはり今日1日はとにかく電話が良くなる1日でした。



普段だったら全然即対応できたのに、


なかなか思うように行きません音譜



でも心が満たされて、いい1日でした。



いろんなアクシデントがありつつ、


命があればなんとかなる・・・ってねにひひ


でも事故しなくてよかった。



どうか皆様も、


心満たされる日々でありますように。



明日からまた頑張りますチョキラブラブ


お休みなさい。