お寿司屋さんの遊び | シンデレラプロデュ―サー

お寿司屋さんの遊び

皆様、こんばんわ。


こんな時間ですが・・・


いかがお過ごしでしょうかニコニコ



私はPCに張り付いてかれこれ・・・5時間。



特に何もしてないのですが、ねえっ



さて、今日の更新は


先日、ビュエリストガールのRちゃんと


一緒に行ったお寿司屋さんのお話。



minamiのビュエリストのブログ-__.JPG


なぜか横向きで撮ったみたいで、


このままのアップ・・・


かたじけないですしょぼん



なんか・・・


かわいいのがいませんか?


イクラのちっちゃいのが・・・ドキドキ




   タ
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //

  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J



これ・・・おイクラ?



なんちゃって!!!


でも頼んでないものがきたからちょっとビックリするでしょはてなマーク


『コレ、なんですか?』って聞いてみた。



すると・・・。



『暇だから!!』


だってーーー!!



nice暇!!



そんなわけで、


ありがたく鑑賞させていただきました。



特別にこうゆうことしてくれるってすごく嬉しいドキドキ


サプライズってみんな好きよね。


サプライズ、するのもされるのも大好きだけど、


今までで1番嬉しかったのは


年の数だけのバラの花束音譜


それを買って私のところまで持ってきてくれたっていうのが素敵でしょキスマーク


そして部屋中、風船でいっぱいになってて手紙が入ってるのクラッカー


良い思い出ですべーっだ!



私がやったことある最大規模のサプライズは


鍵だけプレゼント!!



どこの鍵か分からないのですチョキ


でもヒントがあって、


その通りにウロウロ宝探しゲーム。



結局、知り合いの小料理屋さんで休憩してそこで開かずの金庫を


これ見よがしに何個か置いとくのですけど・・・苦笑キラキラ



小さい金庫と


大きい金庫音譜


さてお友達はどっちをえらんだでしょうかべーっだ!



心の広い人じゃないとコレには付き合ってもらえませんww



でも、本当に楽しかったよ音譜


皆様も、マンネリのお祝いにはぜひ


取り入れてほしいですニコニコ


あァ・・・



サプライズの話


脱線しましたが、


この小さなお寿司のサプライズが嬉しすぎて、


色々思いだしてしまいました。



大人になるにつれて、


こうゆうドキドキや


子供っぽいことってするの難しくなるよねしょぼん


でも・・・。


誰かの誕生日、


ぜひまたなにか面白いこと盛り込んでいこうかな得意げ



なーんて!!



また、計画します。



楽しいこと大好きすぎます。



素敵なサプライズ、


ぜひ教えてください。


たぶん私、ネタ切れですえっ



ではでは、


今日はサプライズのお話に変わりましたドキドキ



また書きますねグッド!目


おやすみなさいひらめき電球