6月 | シンデレラプロデュ―サー

6月

今日から6月になりましたねドキドキ


5月は微弱ながら、


売り上げを全額被災地に寄付させていただくと言う事で、


ご協力してくださったお客様、友達、、、、



皆様、



ありがとうございました。



本当に自分の力及ばずわずかではありましたが、


これからも私にできる何かを探しながら、


皆様と繋がっていられるように努力してまいりますチョキあせる



さて、


最近させていただいたアートのご紹介をさせていただきます。




minamiのビュエリストのブログ


腕なのですが、


コレの画像を右90度に転回することができませんでした。


スミマセン・・・。



お肌がアトピーということもあり、


心配でしたが、


パッチテストをして、大丈夫そうだったので


控えめにこんな感じでやらせていただきました。


塾の先生兼落語もしているんだとか!!


先生がアートしているのって・・・大丈夫かなww




minamiのビュエリストのブログ

なんともまぁー・・・細い腕クラッカー


と言う事でさらに小さめのアートをしてみました。


こちらの腕の持ち主さんは


前回も紹介させていただいた


↓↓



minamiのビュエリストのブログ-未設定

こちらの店長恋の矢


相変わらず


深津絵里さん似!



好きな色を聞いて


そのまま乗せてみた・・・。


なんか色々やってしまったえっ




minamiのビュエリストのブログ


蓮のデザインに一目惚れしてくださって、


色もとってもこだわっていらっしゃったので、


蓮の部分は3色混ぜ、微妙な調整をしながらのアートでした。


タマゴのお店で眠そうにしてたかわいい女の子のお客さん。


ずっと見つめられてたので


興味があるのかなって思って声かけて



からの~?


施術開始。




とっても気に入ってくださって嬉しかったですドキドキ



やっぱり女の子はキラキラしててほしいです。



しばらく皆様、


ボディージュエリーアートで盛り上がってくださって、


本当に楽しい日でした。



一緒に頑張って施術してくれた友達に感謝!!


さすがに一人だったら


こんなに行動できなかったかもガーン



友達っていいチョキニコニコ



今度は耳つぼジュエリーをやってみたいと多々お声をいただけて、


さらに嬉しい!!!!



これからは技術を高めつつ


ヘアメイクや、


美容の内容がもっと増えていくので、


皆様がもっと興味を持ってくれて、


飽きられないお店を作っていきたいですチョキ


ではでは今日はこの辺で。


おやすみなさい。