ネイル | シンデレラプロデュ―サー

ネイル

欠かすことのできないネイルドキドキ



今日、いってきました。



自分の爪が薄いので、とってもかわいいくせにとっても頼もしいジェルネイル・・・ニコニコ



素晴らしいー!!!


いつもしっかり補強してくれます。



mixiで知り合った近所のネイルサロンをしてらっしゃるSさん。


とっても綺麗なのに


とってもかわいいママさんなんだってーーーーーーーークラッカー



羨ましすぎます!!!!!!!


いいな・・・なんかガクリ



いつか可愛いハーフの双子がほしいうえうえ



↑↑

なんて言ってるから・・・ダメなのよねううっ...


わかってます、はい。




そして午後からは山梨へ



レッツラ’ゴー!!!非常口DASH!

↑↑


かなり古い? 死語?



お墓参りです。


神頼みの次はご先祖頼みですグッド!目ひらめき電球



前回のお墓参りでは、


不思議な現象が起きて、


家族みんなでビックリした墓石の前へ・・・


ドキドキしながら・・・


話かけてみた!!


↑↑


墓石に向かって!!!!!!!!!!!!!!


危ないでしょ?ww


でも本当にある意味洗礼を受けた私はもうドキドキなわけですww




今回は・・・何事も起きなそうです。


ご先祖だから、そんなひどいことはしないんだろうけど・・・



とりあえず


おじいちゃんがビール好きだったので、


ビールを開けた。



コップ2つ。



一つはおじいちゃん。


おつまみと一緒にお供えした。


もう一つは・・・



私の分ww



乾杯しました音譜



何しに来たんだよ・・・ってまた洗礼を受ける前に


お掃除を始めた。



お酒も入ってしまったせいか、


大胆にも隣どころか隣の向かいのお墓にまで手を伸ばして草を取ったり、


タオルで墓石の周りを拭いてしまった・・・えっ



ダメー・・・だったよねハートブレイク



すみません。



かなり綺麗になったところで


お花・・・どうしたんだっけ!!



ハッ( ̄□ ̄;)!?


しまった・・・



ない・・・。



水を汲みに行って、


ほうきを借りようとしてお花置いたんだっけ・・・。




両手がふさがったことをいいことに


すっかり忘れたのでした354354



あァ・・・



しかもほうきを返しに行ったのに気付かなかった私って一体・・・。



恐るべし!!昼間のビール!!


まぁ・・・仕方ない。


また遠いのに・・・しかも究極の上り坂・・・。


頑張りますか・・・。



そしてほうきの先が見えてきた上り坂・・・



やったー(ノ´▽`)ノドキドキと心の中で浮かれてたら・・・



がーん。(;°皿°)


足が・・・からまったぁぁあ゛ドクロ汗



恐るべし!!


三十路の体力低下!!!


すぐに立てないという、精神的ショックを乗り越え花をゲットーううっ...




お水が足りないかもと思ってまた組んで下った。



そしてまたハッとするのです。



水を汲むとき・・・


また花を手放しました・・・354354



おじいちゃん・・・どうか私を見離さないでガーンあせる



そして猛ダッシュです。


中学の部活以来のダッシュ。



お花も私もぐったりガクリ



私・・・今ここで寝れるグッド! ショック!



そんな風に思いつつ、


ようやくお花をインチューリップピンク合格



よ・・・よかった泣



勝手に来て勝手に騒いで、勝手に酔って・・・


たまにはいいでしょ?


とおじいちゃんに向かって自分にも言い聞かせたドキドキ



『どうか一生に一度のお願いです』



って願いを込めて、


一緒にビールを5本とワインを1本を飲んできました。



結局ほとんど独りで飲むことになったんだけど・・・こんな酒場もたまにはいい。



どうか、力を貸して。


どうか、助けて。


その後私はどうなってもいいから・・・ってくらい強く祈った。



ご先祖様は絶対に味方になってくれるよね?



そしてまた高速バスに乗って帰宅しましたニコニコ



なんかすっきりしたいい1日でした。