ビアガーデンなり。 | キラリトヒカル。 

キラリトヒカル。 

日々の覚書です・・・

ぷはーーーーっつ。

 

 

やってられませんなぁ~~とか言いながら^^

 

おっさん化した昔女子2人。

上本町のビアガーデンにて。

 

話題は、仕事のあれこれと、

息子が逮捕された女優さんの心境について。

(親目線)

 

 

 

初めて「そうめんかぼちゃ」なるものを料理して食してみました。

かぼちゃのつもりで食べてみたけど、刺身の「つま」っぽい。

なかなかユニークで美味しかった。

無駄に長い年月生きてるけど、

まだまだ,出会った事のないものって

たくさんあるんですよね。。。

 

パソコンが壊れてから画像編集ソフトをまだ入れてない。

ここでそうめんかぼちゃの料理写真を入れたかったんだけど、

トリミングができなくて、ちょっとモヤモヤする。