かす汁 | キラリトヒカル。 

キラリトヒカル。 

日々の覚書です・・・


rfrgrg

かす汁作ってみました。


寒いねー。


先日の寒波で、植木のダメージがいくつか。

重宝していた菊菜などの葉物野菜も・・・。

復活してくれるといいけどなぁ。

種から育てたアボカドの木と

お隣から譲り受けた洋ランは慌てて室内に。

ごめんね。キミたち寒いの苦手だったよね。

どちらも大切な子だ。



こんな日のメニューは、かす汁。

酒粕の袋に書いてあったつくり方

アレンジして作ったのだけれど、

子供の頃よくかーさんが作っていたのに、

食わず嫌いで食べたことなくって。

正解の味がわからない。

・・・まぁ、それなりに美味しかったからいいかな。


でもって、スーパー銭湯へ走る人

中からも外からもあったまる^^

毛穴全開、つるんつるんでほかほかの週末。


grgrgrg








gggrgrgrg
だらりーん。