携帯 機種変更。 | キラリトヒカル。 

キラリトヒカル。 

日々の覚書です・・・


eeer

アイフォン6Sデビュー♪



iphone5の充電機能がおかしくなり始めちゃって・・・

慌ててバックアップして機種変更してきました。

出費痛いなー(;´・ω・)


お店の人面白いこと言ってたなぁ。

古いバージョンの機種を使っているという事は、

頭はすっごく大人なのに、体が子供みたいなもの。

体も成長させてあげなきゃね。

ふむふむ。変に納得だわ。


リビングをパノラマ撮影してみました^^

(ちゃんと片付けて撮れば良かったね~)

今までのと違いがよく分からないので

お正月の間にいろいろといじくってみたいと思います。


fee
頂き物なんだけど、

これ美味しい!!


納豆好きな人にはお勧めです。


「成城石井の手巻き納豆」

たかがお菓子と甘く見ていたのですが

味はリアルな納豆巻き!

お酒のアテにもいいかも。



大掃除、一向にはかどらず(;^_^A