アップルパイ。 | キラリトヒカル。 

キラリトヒカル。 

日々の覚書です・・・


sdwdwd

アップルパイ焼けたよ。




週末は娘がバイト仲間と料理を持ち寄り、花見をするということで
早朝から大騒ぎでした。


メニューも考えて、自分で材料を買ってきたのはいいけれど、

足りないものがあって、急遽アレンジ!

時間も迫って結局私が手を出さざるを得ない状況となって、

一緒にバタバタ~。犬?


彼女が出たあとは、お出かけする気も起きず、

DISCUSで借りたノラ・ジョーンズ聴きながら

冷凍パイシートとりんごがあったので、アップルパイを焼いて、

ゆるーく過ごしておりました。



そうそう・・・

週刊スマホを作る 」が、auとデアゴスティーニのエイプリルフール、

ウソ企画だったというのを今になって知りました。


(第1回目はホームボタンたったの1個・・・ってかなり面白いなーって

真面目に思っておりましたあせる


アホですね。^^