ラッシュ/プライドと友情 | キラリトヒカル。 

キラリトヒカル。 

日々の覚書です・・・


cefeqfeqf


青山シアター の試写会が当たりました。



「ラッシュ/プライドと友情」  
・・・ビューティフルマインドやダ・ヴィンチコードの

ロン・ハワード監督の作品。


ネット試写会っていうのは、今回初めてです。

劇場公開前の映画をネットで先に見れちゃう便利さ。

ちょっと優越感に浸りつつ、早朝5時からの試写会となりました。


70年代に実在した二人の天才F1ドライバー、

ジェームス・ハントとニキ・ラウダ、熱い男の闘いのお話です。


多くは語れませんが、事故のシーン、私がF1をTVでよく観ていた時代の

天才ドライバー、アイルトン・セナを思い出し、ちょっと切なかったです。


でも、この映画、絶対劇場で見たほうがいい!


レースの臨場感、エンジンの爆音・・・これはパソコンのモニターでは残念すぎ。

ちなみに劇場版の吹き替えはKinki kidsのお二人だそうですよ。


わたし的には、ご本人に似ていると評判であった2人の俳優さんが

イマイチ好みのタイプではなく、

その辺りでは盛り上がりに欠けたのですが・・・


F1に興味のない人でも十分楽しめる映画だと思います。^^




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村