雨・・・西宮・芦屋界隈 | キラリトヒカル。 

キラリトヒカル。 

日々の覚書です・・・

雨です。

晴れていれば遠出する予定だったんだけどね。


友達とぷら~っと西宮ガーデンズ へ。

オープン当初に行ったきりなので久々です。

広くって迷子になりそうです。


・・・でもまあ、基本

私の行きつけの大日や鶴見のダイヤモンドシティっぽい感じがします。(`∀´)

こちらはイズミヤと阪急百貨店が入ってます。

ここまで来て、UNIQLOで買い物するし

(近所でも帰るやん~って軽く突っ込んで)


そのあと、芦屋の日の丸軒 でラーメン食べて、

神戸屋キッチン でお茶して、

いちじくとクルミのバケット買って帰ってきました。


このお食事コースは良く使いますね。

日の丸軒は青梗菜やキャベツなどお野菜たっぷり、細麺です。

時々食べたくなるんですよね。


そこ行くと、だいたいあとは神戸屋キッチン。

(お決まりのコースです)

窓際の席で、しとしと降る雨眺めながら

ゆったりとした時間を過ごせました♪