お客様よりご感想頂きました | パワーストーンジュエリー「コルヌコピア」幸せに導くパワーストーン、ネット通販のお店

パワーストーンジュエリー「コルヌコピア」幸せに導くパワーストーン、ネット通販のお店

天然石のおしゃれなデザインのジュエリーを揃えた「コルヌコピア」はパワーストーンの持つスピリチュアルなパワーも大切にしてご提案。
魅力的なあなたがますます幸せでキラキラになるように応援します。

みなさま、ごきげんようラブラブ

コルヌコピアの武田和子です。


お買い上げ頂いたお客様よりご感想を頂きました。

お客様からのご感想こそがコルヌコピアの大切な宝物です。


ご頂戴した感想は、ご紹介させて頂きますので、お便りをいただけると嬉しく思います。



神奈川県大和市在住 S203さん 男性


■この約4ヶ月の間に昇進・昇格し、手放せません。

パワーストーンジュエリー「コルヌコピア」キラキラな幸せに導くネット通販のお店

このブレスレットを最初に手にした時、何か他のパワーストーンとは違うものが伝わってきて不思議なブレスレットだなと感じました。 
陰陽彫り水晶とオニキスがとても良い感じで一目でお気に入りになりました。

偶然このブレスレットを身に付けて会議(難しい客先)に出席したところ何事もなく終了し、周囲も私もびっくりしたことがあります。
これはブレスレットのパワーに守られたのだと思い、それからは難しい仕事があるときは必ず身に付けています。

実際、ブレスレットを付けていると“あれ?”と思うくらい仕事がうまく進むことが多くなりました。

その後、約4ヶ月の間に昇進・昇格し、これもブレスレットのお陰だと思っています。
また、新しいことをする機会が訪れ、以前からやりたかったことが始められました。
このブレスレットは手放せません、きっと一生身に付けていると思います。 
最後ですが、このブレスレットを作ってくださったコルヌコピア様に感謝します。


千葉県八千代市在住 エンジェルさん 女性


■新しい恋のチャンスを運んで来てくれるのかも・・・・?
 と胸がワクワクと踊りました。


パワーストーンジュエリー「コルヌコピア」キラキラな幸せに導くネット通販のお店

「天使の祝福を受けたハートローズクォーツのブレス」
天使が大好きな私には、ネ-ミングだけでも魅せられ、本当に天使たちに祝福されているかのようです。

実際に手にとってみると、画像を通して見るよりも、もっともっと素敵でした。
素敵な石とハ-トのデザインで可愛らしく、どのファッションにも合いそうだし、見ているだけでも、ほっと心が和み、癒されます。
マリア様の慈愛というか、暖かい昼下がりの陽だまりの下に、桜の木の下でぬくぬくと寝そべっているようなほんわかとした心地がしました。

ほんわかとした夢心地にまどろみ、何度見てもウットリしてしまいます。
友人や色々な人から「そのブレスレット素敵ねぇ」とお褒めの言葉を頂戴する事が多々ありました。
普段は、かざりっけない地味な私が、「あなたの雰囲気と合っているね」などとと言われると、思わず笑みがこぼれてしまいます。

「天使の祝福を受けたハートローズクォーツのブレス」という名の通り、天使がいつも側にいて、私を慈しみながら温かく見守っているような気がします。
このブレスに宿っている天使が、新しい恋のチャンスを運んで来てくれないかな・・・・と胸をときめかせ、はやく運命の人と巡りあいたいと思い巡らしている今日この頃です。

最後に、梱包も、担当の方の対応も丁寧で、手首の太い私用にサイズまで調整して頂き、大変親切でした。 本当にありがとうございます。 大切に大切に使わせていただきます。

島根県出雲市在住 サチエさん 女性


■初めて見たときから強烈に惹きつけられるものを感じました。


パワーストーンジュエリー「コルヌコピア」キラキラな幸せに導くネット通販のお店


チェーンが全てハート型なのが可愛くて、天使の羽とラピスラズリがとても良い組み合わせで、親しみを感じるデザインです。
身につけてみると、長年の友に再開したような不思議な感覚がありました。
同時に愛おしさを感じてずっと大切にしようと思いました。

友人に見せたら「可愛い!」と評判で、妹からは「すごくお姉ちゃんにぴったりだわ」と言われました。
やっぱり運命の出会いだったのかもしれません。
いつもは引っ込み事案な私ですが、このブレスレットを身につけてから急に自分に自信が持てるようになり、周りに意見を言ったり、人の目を見て喋れるようになりました。 
今までの自分ではないみたいです。
天使の羽をつけたラピスラズリがパワーを与えてくれたのだと思いました。
心の殻を破いて、自由な気持ちでどんどん前へ羽ばたいていけそうな気がします。
最強の幸せを引き寄せるといわれるラピスラズリなので、幸せが訪れてくれることを願いながらずっと大切に身につけようと思います。
このネックレスに出会えたことに心から感謝しています。



茨城県つくば市在住 Fさん 男性


■プレゼントだったので喜んでもらえました


パワーストーンジュエリー「コルヌコピア」キラキラな幸せに導くネット通販のお店

よく解らずに注文した時にすぐにお電話いただき、サイズ確認等のお話が聞けてよかったです。

ラッピングもとても可愛く作っていただきました。

プレゼントだったので、非常に喜んで頂けました。

ありがとうございました。


神奈川県横浜市在住 涼やかさん 女性


■写真を見た瞬間から魅せられていました。


パワーストーンジュエリー「コルヌコピア」キラキラな幸せに導くネット通販のお店

写真を見た瞬間から魅せられていたので、届いたとき本当に嬉しかったです。
今まで、ラブラドライトは暗く、地味な印象があったので、あまり好きではありませんでした。

でも、こちらのものは、本当に綺麗なのでびっくりしました。
石(カット)の選び方や、組み合わせ方が洗練されていてとてもおしゃれなのです。
周りの方からも「素敵!」とほめられましたが、素直に「うん、そうでしょう」と思わず答えていました。


またラブラドライトはまるで沖縄の海のようにいろんな光を映し出してくれます。
それを見ると、私自身も多面体であったことを思い出し、まだまだ自分の中に眠っているさまざまな面を輝かせたいと勇気づけられます。
それからラブラドライトは、「アトランティスの生」を示す石でもあり、学ぶ準備ができた時に、石に秘められた大いなる知恵を授けるといわれているそうです。
これからそんな知恵が降りてくることも楽しみにしていきたいです。 ありがとうございました。



東京都在住 I さま 女性


■手にして以来なんだかとっても毎日がハッピーです


パワーストーンジュエリー「コルヌコピア」キラキラな幸せに導くネット通販のお店

アクアマリンスイートラブネックレスを手にして以来なんだかとっても毎日がハッピーですvvv
ネックレスが届いた次の日は休日。
さっそく身に付けて出掛けたのですが、その日は行く先々で笑顔で優しくされて嬉しかったです!
その日は美容院と歯医者さんに行ったのですが、行き慣れた場所ですが「いつもとは違うな」という位みなさん凄く優しい笑顔で親切にしてくださり、ちょっとびっくりしました。

このネックレスの優しい色を見ているだけで幸せな気分になります。
そして身に付けるととっても前向きな気持ちになれます。
何かちょっと苦手な事や、ネガティブな事が起こっても以前のようにマイナスな気分にはならなくなりました。
なんだかウキウキして、毎日ハッピーです♪

そのお陰なのか、仕事の売り上げが、不思議と自然に上がってきたのです!これにはびっくりしました。
ネックレスをしてからまだ日が浅いのですが、毎日前向きな気持ちで過ごせる事に感謝しています。
コルヌコピアに出会えて良かったです!ありがとうございます。


愛知県名古屋市在住 Tさん 女性


「年の離れた姉」的な感じです

はじめ届いたときに、「私はこのブレスレットにふさわしいかな?」と感じました。 
というのは、主張しすぎないのに、すごくパワフルで「能ある鷹はツメを隠す」という印象を受けたんです。
私は、その謙虚さ、ちゃんとあるかなぁ…と届いた瞬間から自省をはじめました。
(その時点で、本当にパワフルなブレスですよね!)
なので、最初は腕につけることに少し後ろめたさのようなものがあって、それでも、なんだかとっても惹かれるものがあって、いつも持ち歩いているカバンの内側のファスナーにつけています。
腕につける以上に、目にする機会が多くて、不思議と見るたびに、見守られているような、
「あなたのまんまでいいよ~」と言われているようなそんなメッセージを貰っています。
なんでしょう?「年の離れた姉」的な感じです。

もう少しで、自信をもって腕につけることができそうな予感があります。
使い方が違うかもしれませんが、このブレスとご縁があったこと自体も、そして手元に来てくれてからも、
私を勇気づけ、自信を持たせてくれる大切な宝物です。
これからも宜しくお願い致します。


※上記商品は現在制作していません(-人-)アメジストとパールの上品なブレスレットでした


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚


みなさまの素敵なご感想をお待ちしていますドキドキ



あなたにぴったりの石が見つかりますようにキラキラ宝石白キラキラ

ご覧頂き、心より感謝しています。

コルヌコピア 武田和子


 【無料メルマガ】
 あなたをキラキラな幸せにに導くパワーストーン
 ~あなたは幸せになるために生れてきました~
 ベルご登録はこちらをクリック
 パワーストーンに応援してもらう方法をお届けします

人気ブログランキングへ