今どきのパソコン | ジュエリークラフトシバ 店長日記

ジュエリークラフトシバ 店長日記

ジュエリー製造・加工・卸・販売・買取り、銀粘土教室まで、守備範囲の広い飾り職人が孤軍奮闘日記をほろ酔いで書いてます。
ジュエリークラフトCIVA (シバ) 0565-57-2450
http://www.jewelry-civa.com/

ここんとこ、飾り職人以外の仕事でバッタバタ

ようやくひと山超えて落ち着いたと思ったら

かみさんのパソが壊れた(>_<)

WINDOWSが立ち上がりません、点滅したまま

重症です、ネットで調べて

セーフモードやら自己修復やらありとあらゆる事を試した。

やっぱり途中で画面が点滅したまま

最終手段、データだけ残して工場出荷状態へ戻す!

ダメでした(T_T)

 

しかし・・・すごい時代だねぇ

WINDOWS95の時代は何度も再インストール

普通は怪我したらお医者さんに行かなきゃ治りませんが

windows8からは、自分で自分の体を点検して治す!ようです。

ハードディスクがぶっ壊れない限りかなりの確立で治るはず

治らなかったけどww

明日、もう一度格闘してみます。