LED蛍光灯 | ジュエリークラフトシバ 店長日記

ジュエリークラフトシバ 店長日記

ジュエリー製造・加工・卸・販売・買取り、銀粘土教室まで、守備範囲の広い飾り職人が孤軍奮闘日記をほろ酔いで書いてます。
ジュエリークラフトCIVA (シバ) 0565-57-2450
http://www.jewelry-civa.com/

店の蛍光灯が切れたので、先日に続き器具ごとLEDに交換
 
器具代電球込みで3000円、良い時代ドキドキ  友達の交換手数料は焼肉でww
 
 
ずいぶん前に電球だけLEDに変えたら発熱で器具まで溶けたあせる
 
電球だけLEDに替えてみたけど、時々パチパチ点滅する
 
異音がすると思った時は即座にはずしてください、危険ですドクロ
 
器具ごとの交換をおすすめしますビックリマーク
 
 
よく考えると電球のみ交換できるやつは電球が一本3000円
 
ラピッドスタート式のLED電球はちょっと高い。
 
今回購入したのは器具と電球2本込みで3000円
 
また溶けちゃうかなはてなマーク
 
前回交換したのは絶好調なので多分大丈夫だと思う (^_^)