夢と希望のピコ太郎さん | ジュエリークラフトシバ 店長日記

ジュエリークラフトシバ 店長日記

ジュエリー製造・加工・卸・販売・買取り、銀粘土教室まで、守備範囲の広い飾り職人が孤軍奮闘日記をほろ酔いで書いてます。
ジュエリークラフトCIVA (シバ) 0565-57-2450
http://www.jewelry-civa.com/

さっきブログ書き終わって生ビール

 

ほろ酔い日記です

 

アメーバブログのトップ画面に今話題のピコタロさんが!目

 

正直言うとなぜこんなに売れてるのかわかりませんあせる

 

ジェネレーションギャップなのか?そこが凡人と天才の違いなんだな

 

 

 

でも純粋にすごいと思う、世の中の全てのアーティストに夢を与えた!!

 

夢はあきらめなければいつか叶う・・・なんてよく言うけど

 

んなことあるかいな、現実はそんなに甘くはないパンチ!

 

夢と現実のハザマでみんな格闘してる。

 

いつかジャスティンビーバーさんにツイートされる事を夢見ながら

 

小さな事からコツコツとです。

 

実はジャスティンビーバーさんがどんな人か知らないけどww

 

ジェシカ・アルバさんにいつか、僕が作ったジュエリーを身に付けてもらえたら・・・ニコニコ

 

夢はあきらめちゃあかんな

 

英語も勉強しよ!