あなたが好きで | ジュエリークラフトシバ 店長日記

ジュエリークラフトシバ 店長日記

ジュエリー製造・加工・卸・販売・買取り、銀粘土教室まで、守備範囲の広い飾り職人が孤軍奮闘日記をほろ酔いで書いてます。
ジュエリークラフトCIVA (シバ) 0565-57-2450
http://www.jewelry-civa.com/

今日は定休日

”俺のリング”を仕上げてました (^_^)

”俺のリング”は独断と偏見で僕が自分で身につけたいシリーズです(笑)

細すぎて見にくいですが、センターはプリンセスカット

両サイドにテーパーダイヤを並べたシンプルなデザインリングです。

ダイヤ使ってても、ギラギラな豪華な感じじゃない

でも、品良くクールなリング



仕事終えて、今夜もほろ酔い日記

あいかわらず、WBS見ながらYOUTUBE聞きながら寝酒の手酌酒ww

完全燃焼の後、癒してくれるのは沖縄ソング

沖縄ソングをたどってくうちに、ユーチューブで森山良子さんにたどりついた

好きなんです

ざわわ、も好きだけど  30年を2時間半でも好き

でも、久しぶりに聞いたけどこれが一番いいな

あなたが好きで
http://www.youtube.com/watch?v=YZqsCRBEpb0