いろいろあるday | ジュエリークラフトシバ 店長日記

ジュエリークラフトシバ 店長日記

ジュエリー製造・加工・卸・販売・買取り、銀粘土教室まで、守備範囲の広い飾り職人が孤軍奮闘日記をほろ酔いで書いてます。
ジュエリークラフトCIVA (シバ) 0565-57-2450
http://www.jewelry-civa.com/

 今日は夕方まで名古屋で仕事、帰ってきたら、左ひざに激痛  

水が溜まってんのかな~  ほっとくと治るんだけどね

本日は良い事も悪い事も他にもいろいろたくさんあって、ヘロヘロになった慌しい一日でした

かみさんのご機嫌がななめで3時間とか、1時間で出来る修理が失敗して2時間かかったとか

悪い事は酒で洗い流しといてwww

大小合わせて、いろいろたくさんあった一日だったな~




晩飯食べた後、高3の次男坊りすけが受験のための論文を書くとかで・・・・

珍しく、くそ真面目にアドバイス

りすけは熱い男です、熱すぎて2回も冒険したしww

失敗や空回りもあるけど、人のためにも一生懸命

親バカで書きますが、何事も一生懸命なところが良い 
 
オヤジは日記ブログ一本上手に書けまへんけど

あいつなら書けるはず・・・・りすけの熱い思いや

一生懸命さが伝わる論文が出来上がるといいなぁと父は思います。



たまたま昨日、僕が高校卒業してお世話になった呉服屋さんのおかみさんから

僕が入社した時の写真が出てきたとかで写真を頂きました(^_^)

ありがとうございました m(__)m

ちょうど息子と同じ歳です

酔っ払いついでに披露しておきますwww    飾り職人ヒデ18歳
 

サングラスかけてるのは僕とほぼ同期のH君。 25年前・・・本当にいろいろあったday

よくこんな高卒の変わりもん二人を採用してくれたものだと思う
 
いっぱいご迷惑おかけしたし、出来の悪い従業員でしたが^_^;

本当に社長とおかみさんには大きな心で包んで頂き、育てて頂きました。

大学行かなかったけど、たくさんの事を学ばせていただきました

今でも心から感謝してます。



次男坊りすけも、どこの大学に入れてもらえるかはわからない

人生なんて、どこでどうなるかわからんし

いろいろあるけど・・・

良き学び、良き出会い、悔いのない人生を