またやっちゃった (>_<)  魔女の一撃 | ジュエリークラフトシバ 店長日記

ジュエリークラフトシバ 店長日記

ジュエリー製造・加工・卸・販売・買取り、銀粘土教室まで、守備範囲の広い飾り職人が孤軍奮闘日記をほろ酔いで書いてます。
ジュエリークラフトCIVA (シバ) 0565-57-2450
http://www.jewelry-civa.com/

 地元のお墓の係りなので

今日は早朝から3人で草刈りと生垣の剪定に

いくら草刈機で刈るとはいえ、軽トラ3杯


しかも、気温は急上昇    こりゃぁ、年配の方は熱中症になるわなぁ

俺はジムで鍛えてある!と思ってたけど

いかにエアコンの効いた涼しいところで仕事し、運動してるか痛感しました。

炎天下での作業は本当にきつい



それに加えてやっちゃいました

最近、腰に違和感は覚えてたんだけど

噴霧器を担ぐ時にグキッて    

捨てちゃおうかと思ってたコルセットを引っ張り出した。

軽かったのでまだ良かったけど

ずっと嫌な痛みとともに座りっぱなしの仕事はつらいっす(>_<)

只今、焼酎で麻酔中

完治したと思ったんだけどね~

体もずいぶん柔らかくなったし、半年かけて肉体改善してきた自信があった

もう、2度とギックリにならんと思ってたのにな~

もう一度じっくり肉体改造、しなやかで強靭な竹のような体に鍛えなおします