アップル太っ腹~ | ジュエリークラフトシバ 店長日記

ジュエリークラフトシバ 店長日記

ジュエリー製造・加工・卸・販売・買取り、銀粘土教室まで、守備範囲の広い飾り職人が孤軍奮闘日記をほろ酔いで書いてます。
ジュエリークラフトCIVA (シバ) 0565-57-2450
http://www.jewelry-civa.com/

 
先日、IPHONEのカメラのピントがあわなくなった

デジカメで撮ればいいんだけど、データを写すのがひと手間かかる(T_T)

横着しちゃいけないんですが

やっぱり、携帯で撮れる手軽さは捨てがたい (>_<)

そこで、思い切ってアップルの店まで行って来ました。



カメラのパーツのみ修理交換はしないらしく、その場で新品と無料で交換してくれました。

アップルは太っ腹やね~

店がが名古屋にしかないのが欠点ですが

電話も、店の対応も素晴らしかったです。

しかし・・・ものすごい数のお客さん

予約していったので良かったけど、いきなり行ったらかなりの待ち時間じゃないかな

改めて、りんごのすごさを見せつけられた一日でございました。


新しいiphoneで初撮り

照りの良い南洋ゴールドネックレス、お嫁にもらっていただけましたm(__)m

ジュエリーCIVAオリジナルエメラルドリングも

 
ピントが合ってないのは、腕が悪いっす^^;