ダイヤリング リフォーム | ジュエリークラフトシバ 店長日記

ジュエリークラフトシバ 店長日記

ジュエリー製造・加工・卸・販売・買取り、銀粘土教室まで、守備範囲の広い飾り職人が孤軍奮闘日記をほろ酔いで書いてます。
ジュエリークラフトCIVA (シバ) 0565-57-2450
http://www.jewelry-civa.com/

1ctダイヤリングリフォーム


1ct超えるとかなりボリューム感あります 


飾り職人ヒデの奮闘日記

日本は控えめな方が多いので、高価なジュエリーはジュエリーボックスに眠りがちあせる


確かに普段使い出来ないような繊細なジュエリーもありますが


ダイヤモンドに限って言えば、毎日30年身につけてても、傷ひとつつきません。


衝撃で欠ける事は稀にあるんだけど、写真みたいにガードルを爪でガードしちゃえば大丈夫(^_^)


大きいダイヤを若い子が借金して身につけるのはいかがかと思いますが


ある意味、ダイヤの大きさは自分の歩んできた人生の証


見栄? やっかみ? もう、経済的にも成熟した日本ではそんな時代は過ぎました。


臆することなく、遠慮することなく、堂々と    さりげなく、かっこよく (^_-)


人生の証を身につけて楽しんで頂きたいと、いつも思いますビックリマーク