東京弾丸ツアー JJF | ジュエリークラフトシバ 店長日記

ジュエリークラフトシバ 店長日記

ジュエリー製造・加工・卸・販売・買取り、銀粘土教室まで、守備範囲の広い飾り職人が孤軍奮闘日記をほろ酔いで書いてます。
ジュエリークラフトCIVA (シバ) 0565-57-2450
http://www.jewelry-civa.com/

行く予定じゃなかったけど

急遽3日前に決定  弾丸ツアーで東京まで  JJF

おっさん3人で車に乗り込み朝5:30出発

10:30到着  やっぱり、東京は遠いね (>_<)

早速会場に入ろうと思ったら長蛇の列 叫び

おいおいっ!ジュエリー業界も元気じゃ~んっ

すごい活気だ!!

と思って後ろのほうに並んでたら、肩叩かれてそこは会場が違うよって www

$飾り職人ヒデの奮闘日記

よく見たら、反対側の会場で飲食店の催事やってたみたい ^_^;

猛ダッシュで会場回って、早めに帰ってきました




初めて新東名走ったけど、道幅広いし走りやすかったです

全線開通したら便利になるだろうね 

さすがに新しいサービスエリアはどこも充実してた

沼津だったかな?  景色もよくドッグランまでありました (^_^)

昔と比べるとずいぶん車の旅も快適になったね

$飾り職人ヒデの奮闘日記



さすがに往復10時間は体力的にちょっときついけど、その10時間も楽しいしにひひ

次回もがんばっちゃいましょか