世界で一番!! | ジュエリークラフトシバ 店長日記

ジュエリークラフトシバ 店長日記

ジュエリー製造・加工・卸・販売・買取り、銀粘土教室まで、守備範囲の広い飾り職人が孤軍奮闘日記をほろ酔いで書いてます。
ジュエリークラフトCIVA (シバ) 0565-57-2450
http://www.jewelry-civa.com/

センターストーンのサファイアを横向きにセットして


横のダイヤは斜めに彫り留めで

毎日つけていただけるといいな~




自分で言うのもなんですが、7月は職人がんばりました

6月はぎっくり腰で、ずいぶん納期ではご迷惑をおかけしましたm(__)m



ジュエリークラフトCIVAは世界一納期の早いジュエリー工房目指してます

サイズ直し、修理は15分

セミオーダー3日、フルオーダーメイドでも一週間!  

一人でやってると他の業務もあるので、なかなかすべては思うようには行きませんが

”急げ”とひとこと言っていただければ、ひと晩で作ります 

納期が早いのは工房型ジュエリーショップの最大のメリットでもあるからね (^_-)

何事も、オリンピックじゃないけど世界で一番がいい 

後は、飾り職人ひでの作るジュエリーは世界一クールや!

って言われるのが目標です