元気いっぱい | ジュエリークラフトシバ 店長日記

ジュエリークラフトシバ 店長日記

ジュエリー製造・加工・卸・販売・買取り、銀粘土教室まで、守備範囲の広い飾り職人が孤軍奮闘日記をほろ酔いで書いてます。
ジュエリークラフトCIVA (シバ) 0565-57-2450
http://www.jewelry-civa.com/

昨夜は寝転がってテレビ見てたつもりが・・・目が覚めたら7時 汗


12時間熟睡してフル充電。   今週も頑張りますメラメラ


店の中で頂いたランをいくつか育ててるんですが、ランも厳しい冬を乗り越え、春にパワーを蓄え


一斉にに芽吹いてきました チューリップ赤  ランも元気いっぱいです


飾り職人ヒデの奮闘日記



苦節7年ww    ようやく元気に花を咲かせる事が出来るようなってきた・・・かな?



飾り職人ヒデの奮闘日記

さんざん苦労していくつかポイントわかってきたんですが、今年気づいた事



日当たり良過ぎるのもダメ  日陰においてあるやつは葉っぱもピンピンです。



来年は全員ピンピン目指します!




喜んでたら・・・・となりの観葉植物がヤバい 叫び



飾り職人ヒデの奮闘日記

あれほど花屋のお姉さんに水は控えて下さいって言われたのに


水やりすぎたかあせる


生き物育てるのは、指輪作るより難しいね~~ ショック!


物言う嫁さんも大変だけど・・・・物を言わない花も難しいwww