田舎と電撃ラケット | ジュエリークラフトシバ 店長日記

ジュエリークラフトシバ 店長日記

ジュエリー製造・加工・卸・販売・買取り、銀粘土教室まで、守備範囲の広い飾り職人が孤軍奮闘日記をほろ酔いで書いてます。
ジュエリークラフトCIVA (シバ) 0565-57-2450
http://www.jewelry-civa.com/

田園地帯に住んでると、この時期になると虫がたくさんやってくる


虫が多いと蜘蛛も多い、幸い蜘蛛は蜘蛛除けスプレーがあるのでなんとかなるけどね


一週間前から近所でハエが大量発生  叫び   


どこかの畑に牛糞いれたのか・・・隣町あたりまで発生してるらしいので


かなり離れた牛小屋か鶏小屋から来るのか原因はわからないけど、これには参ったガーン


必殺電撃ラケットを速攻で注文しましたビックリマーク


敵はほぼ殲滅・・・これ以上発生しない事を祈ります
飾り職人ヒデの奮闘日記




田舎も虫は多いが良い事もある


生きたホタテを頂きました ラブラブ!


貝柱を切ろうとしたらものすごい力で指をパクッ!!  怖いですwww  


ホタテってタフでパワフルなんだね~ 


新鮮な刺身は美味かったです m(__)m
飾り職人ヒデの奮闘日記