タンブル | ジュエリークラフトシバ 店長日記

ジュエリークラフトシバ 店長日記

ジュエリー製造・加工・卸・販売・買取り、銀粘土教室まで、守備範囲の広い飾り職人が孤軍奮闘日記をほろ酔いで書いてます。
ジュエリークラフトCIVA (シバ) 0565-57-2450
http://www.jewelry-civa.com/

タンブルでお手ごろ価格なジュエリー作ってみますビックリマーク


ディスプレイ用で昔買った水晶のタンブル  綺麗です


でも、形の良いのを探そうと思うと、これだけたくさんあってもなかなかないもんだね ^_^;


個性のある可愛い形がいいな~
飾り職人ヒデの奮闘日記






今日は定休日、午前中歯医者に行って・・・まだ仮り歯のままです


まぁ、前歯2本歯抜けよりいいけどね にひひ


今日は仮り歯をはずすのになかなか外れなくて、先生が削りだした時は一瞬あせりました。


再来週くらいには入る予定ですが、それまで歯抜けに?叫び


今週神戸に出張なんですけど!って心の中で叫んでましたwww


他の歯を削ってたみたいで、とりあえず歯は残ってた。   良かった~チョキ