トロイの木馬に襲われた (@_@;) | ジュエリークラフトシバ 店長日記

ジュエリークラフトシバ 店長日記

ジュエリー製造・加工・卸・販売・買取り、銀粘土教室まで、守備範囲の広い飾り職人が孤軍奮闘日記をほろ酔いで書いてます。
ジュエリークラフトCIVA (シバ) 0565-57-2450
http://www.jewelry-civa.com/

朝、ツイッターからのリンク先のニュースを読みあさってたら


いきなり画面にウィンドウズのなんとかエラーって画面が20個くらい出てきて


画面がブラックアウト叫び


やばい!! トロイの木馬が発見されましたって出てる ドクロ


修復してくれたようだけど


再起動してもエラーメッセージは消えない (T_T)


読めないなりにも英語のメッセージ見てるとハードディスクが壊れただのRAMが壊れただの


温度が82℃?ってなんだそりゃ  パソに体温計ついてんの?


何がなんだかさっぱりわからないが、かなりやばい爆弾


なんとかウインドウズは生きてるようなので、とりあえずバックアップとって


イチかバチかで復元ポイントってやつで復元してみた。


ギリギリセーフ、生き返った 


あせりまくりです


マカフィさんの更新してなかったのを大反省 あせる


早速3年更新しました


一応言っときますけど、朝っぱなからエロサイト見てたわけじゃありませんよ(笑)


怖かった~


みんな気をつけてね (^。^)