出張教室でやっちゃった (T_T) | ジュエリークラフトシバ 店長日記

ジュエリークラフトシバ 店長日記

ジュエリー製造・加工・卸・販売・買取り、銀粘土教室まで、守備範囲の広い飾り職人が孤軍奮闘日記をほろ酔いで書いてます。
ジュエリークラフトCIVA (シバ) 0565-57-2450
http://www.jewelry-civa.com/

今日は久しぶりの出張銀粘土教室 in 豊橋


銀粘土でマリッジリングの原型も作ってもらう予定だったので


前日の夜、見本OK、カタログOK、材料チェックOK


あとは、蒲郡の教室によって道具を積んで豊橋に向かうだけ


僕の愛車ハイエースはディーゼル規制でめでたく卒業


今、愛車は自転車しかないのでwww


オヤジの車を借りて蒲郡へ!!


蒲郡に着いたら・・・・・教室のカギがない 叫び   そういえば、ハイエースのカギにつけてあった


おまけに由美先生に電話したら、今伊勢にいます~って あせる


やっちまったな・・・やっちゃった・・・やらかしよった・・・  頭の中でこだまします


あらゆる方法を考えたけど、一番早い方法は嫁に頼むしかない


かみさんにおがみたおして蒲郡インターの出口までカギを届けてもらいましたm(__)m




まぁ、待ち時間があったおかげで


喫茶若のたまごサンド食べれたけどね~  (^。^)


カツサンドとたまごサンドテイクアウトして、海岸沿いの遊歩道散歩がおすすめです。


http://www.sangyou.nrc.gamagori.aichi.jp/gamag/matsumae/waka/index.html




その後は、マリッジリングの原型も上手に出来たし、教室も楽しく出来ました


めでたしめでたし ニコニコ