久しぶりのドラマ  | ジュエリークラフトシバ 店長日記

ジュエリークラフトシバ 店長日記

ジュエリー製造・加工・卸・販売・買取り、銀粘土教室まで、守備範囲の広い飾り職人が孤軍奮闘日記をほろ酔いで書いてます。
ジュエリークラフトCIVA (シバ) 0565-57-2450
http://www.jewelry-civa.com/

今日は朝起きたら歯茎がパンパンに腫れてた


なんだろね~  顔もボロボロになったり、体力が落ちてるんだろか


腫れてるだけでそんなに痛みはなかったけど


晩飯食べたら、激痛に変わってきたショック!


歯医者いっときゃ良かったと後悔しながらも、バファリン飲んでリビングで転がってた


久しぶりにテレビドラマを見ました。


"最後から2番目の恋”


ドラマなんて最後に見たのはいつだろう、”家政婦のミタ”すら見てない


今日なんとなく見たのは、仕事できる痛さじゃなかったのと


僕の青春時代ど真ん中 小泉今日子が出てたからww


キョンキョン・・・大好きだったな~ (*^_^*)


見てるうちにバファリンパワーも効いてきて、ドラマに見入ってました


素晴らしい!素敵な女優さんになったね~


しかしこのドラマ   ターゲットは完全に40代・50台じゃ?


最近は若い子がテレビ見なくなってるし、ドラマ離れだとか


それでターゲット絞って作ってるのかな


まんまとはまりました www


うーーーん・・・続きは見れないかもしれないけど ^_^;


でも、影ならがキョンキョン応援してます!


良い年の重ね方をしたいな


素敵なおっさんになりたい!!顔はなんともならんけどwww



痛みも消えて完全復活したので鋳造します(^o^)/