あれは確か三年前にさかのぼる。
当時はまだ妊娠すらしてなかった頃。
友人宅へ訪れた時に何気なく出してくれたおうちご飯。
こぼうのポタージュに五穀米そしてチキンのトマトソース煮。
なんともヘルシー‼
そしてかなりの便秘体質の私なのですが翌日ゴボウのポタージュの効果あってかスッキリだったのを鮮明に記憶している。
その時以来フードプロセッサーなるものが欲しくて欲しくて。

離乳食もすっかり終わった今!
やっと買いました。
三年越しの今頃(笑)

photo:01



どうせだったら離乳食時期に買えば良かった。痛感!

とっても便利*\(^o^)/*

フードプロセッサーは扱いづらくて洗うのも大変、一度しまえばもう永遠に出さない。もらってもいらない。
って人、多いらしいですねー。

我が家はもう出しっぱなし。出しててもオシャレな感じだし
それでいて容器もプラスチックだし軽くて扱い易い。
って…わたしは決してティファールの回し者で宣伝している訳ではありませんので!
野菜嫌いな息子のために購入しました。カレーやお好み焼き、ハンバーグに野菜を混ぜて食べさせてます。

最近話題のスムージーなんかも作りたい。

火曜市とやらで限定家電が激安だった。
2000円f^_^;)

久々に良い買い物が出来た。



iPhoneからの投稿