8月14日晴れ時々曇り。
朝7時に出発し山形県鶴岡市の湯野浜に海水浴に出かけました波
息子は初めての海水浴です船

パパが抱っこして海に入ってみたが…怖かったのか、寒かったのか汗
ブルブルと震えてたあせる

砂浜でパパが一生懸命トンネル掘ったりアンパンマン書いてみたり車作ってみたり。お砂遊びの方が楽しかったかなはてなマーク

わたしは久々の水着で想定外な事件が発生し(笑)…地蔵のように動かず敷物にずっと座ってましたDASH!

一泊して翌日は湯野浜の海沿いにある加茂水族館へ音譜

息子は大喜び虹

そんなに広くもないし建物もかなり古い。クラゲの展示数が世界一らしいけどショック!
しかしクラネタリウムは幻想的で素敵でした宇宙人

何よりも息子が『あぁーっ!!うぁーっ音譜』の大連発で何度もグルグルと走り回って楽しそうにしてたのでそれが私は1番嬉しかったラブラブ
連れてきて良かったアップ

行きも帰りも一度も泣かずいい子ちゃんでした[みんな:01]

パパ運転おつかれさまでした。そしてありがとう音譜

photo:01













iPhoneからの投稿