息子今朝は5時起床~[みんな:01]
夜中は寝苦しかったのか二度程起きたのでお水を飲ませた。

左手プラゴミ、右手息子を抱えて
6時過ぎゴミを出しながらのお散歩晴れ
同窓会不参加のハガキも投函してきた。
なんでだろ。やってはいけない失敗を最近よくする。
参加しないので本当は参加の方を消さなければならないのに欠席に線を引いてしまった。
あぁぁぁ~っ。どーしよー。
どちらにも線を引いては紛らわしいのでどんな顔かも思い出せない幹事の男に参加出来ない旨を書き添えるハメにしょぼん

今朝は野菜とツナのおやき
おやつはパン(アンパンマン二個)
昼はオムレツ&ご飯&納豆
おやつはバナナ二本&1歳えびせん・たまごボーロ
夜はうどん…だったが食べながら6時半就寝。



iPhoneからの投稿