起床後咳が…。水分もあまり取りたがらないしし食欲もイマイチあせる
身体が熱い。。。38度8分
午後から病院へ行きました。

喉が腫れているので
ヘルパンギーナとゆうノド風邪の疑い有りとの事。
いま流行っているらしい。
photo:01



帰宅後はやはり何も飲まない。
飲みたいけど飲めないのだろう。

病院の帰りに買ってきた手を付けていない麦茶をダルマ薬局の袋から持ってきて催促。
でもやっぱり飲めない。

座薬をしておっぱいを吸わせてみたら
ゴクゴク飲んでくれました。
水分補給をしなければならないし
何日ももう飲ませてなかったけど
そんな事も言ってられないのでガーン
久しぶりのおっぱいでかなり張ってました。喉鳴らしてゴクゴク飲んでた。

久々に出す母乳。飲ませるには良くない状態だったかも。以前スペルマンで
言われた。
でも水分補給が大切。

座薬後の授乳で寝て、一時間後
起床。少し元気!
お薬飲ませて食事。完食した。
しかし飲み物は手で払いのけて拒否汗

今夜はまたいつものようにくっついてるうちに寝たけど水分取れない時には病院で点滴と先生の説明あった。
明日も飲まない時にはまた病院行こう。












iPhoneからの投稿