3時起床→授乳ですぐ寝る満月
5時起床→授乳ですぐ寝る三日月
(↑記憶曖昧)
7時起床→一緒に起きる晴れ
8時半 →朝ご飯[みんな:01]
9時過ぎ→赤ちゃん煎餅幸せそうに食べる[みんな:02]
10時 →午前の部の昼寝ぐぅぐぅ授乳で[みんな:14]
12時過ぎ→起床アップ長い昼寝合格
13時→帰宅したパパとお風呂[みんな:03]
13時30→昼食[みんな:04]
14時→お出かけ車
17時→帰宅家
(おやつはバナナ&1歳えびせん)
18時→軽くお風呂[みんな:05]
19時→夜ご飯[みんな:06]
20時30分→寝た~[みんな:07]
今日もおっぱい[みんな:08]

昼寝は今日は1回。
うんち午前中2回午後2回
(いつもよりかなり多い)

先日幼児牛乳をデビューさせて
みたがあまり飲まないので
今日は水割りにしてみた所
ゴクゴクといい飲みっぷりビール
牛乳が原因か[みんな:11]
うんち多いうんち
下痢でもないし固くもない[みんな:12]

飲み物の要求。
見える所にマグがなかったからか
泣きながらバックを私の膝下に
置く。それには入ってないけど[みんな:12]

キッチンへ行き飲み物を用意して
あげたら途端に笑顔でゴクゴク[みんな:11]

フォークを自分で持ちたがる。
うまくさして口に運べる時もある。
そして今日はコーンスープも
カップで自分で飲ませてみた。
まだまだ練習が必要[みんな:13]



iPhoneからの投稿