今日もまた4時過ぎ起床[みんな:01]
夜明けとともにまるで鳥のよう
授乳しても寝そうにもない[みんな:02]
しかし辛抱強く授乳して
その後しばらく何度も寝返りを
打ちながら寝た[みんな:03]
その後7時過ぎに起きた[みんな:09]

今日は母と予定があったので
お出かけdayでしたラブラブ
ランチ中、息子は昼寝[みんな:10]

殆どベビーカーと車に乗ってたので
運動量が少ないから明日も
4時起きかな[みんな:06]
でも公園や児童館でたくさん遊ばせ
ても4時に起きてるんだよなぁ汗
それともそれでもまだ動き足りないのか。。。

そして今夜も授乳で9時就寝[みんな:07]
明日も4時起き覚悟で
私ももう寝なきゃだー[みんな:08]



iPhoneからの投稿