今日も4時起床[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
昨夜は寝苦しくて携帯いじってたら
寝れなかった[みんな:04]
やっとウトウトって所で息子起きた[みんな:05]

そして5時過ぎ…眠くて眠くて
泣いておっぱいに寄ってくる[みんな:06]
だーかーら、最初っから
起きなきゃいいでしょ[みんな:10]
これからパパ帰宅するからここで
一緒に寝ても私は起きなくちゃ
ならないし全てを終わらせて
一緒に寝るのが最善[みんな:11]
しかしながら私は眠さとイライラ
マックス[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

そして今度はパパさん帰宅[みんな:07]

ぐずる息子をなんとかごまかしながら
(DVD,珍しい絵本,特別にiPhoneを自由に持たせる,車…等)
今に至ってます[みんな:08]

パパにご飯も食べさせたし
息子も食べたし洗濯したし
あとはもう一緒に寝れるかな[みんな:09]息子さん、寝る気配ないけど叫び


iPhoneからの投稿