昨夜9時に寝てから一度も
起きなかったものの
今朝は4時半起床。。。

暴れて泣いてちょうど
口内炎で痛い場所の口元に
パンチ攻撃を受ける[みんな:03]パンチ!
仕方なくおっぱい[みんな:01]

わざとじゃないから
イライラしても仕方ない汗

でも朝方のこの攻撃は
やっぱイライラしてしまう[みんな:02]

朝方に起きてしまった時。
もう諦めて一緒に起きてしまった方が良さそうです[みんな:04]

授乳しても眠るどころか
ドンドン目を覚ましていく
息子[みんな:05]

おっぱい吸われ損で終わる
確率高し[みんな:06]

5時頃[みんな:07]
パパさんがお仕事から帰宅[みんな:08]

息子はパパに任せて
7時頃まで私は寝させて
いただきました[みんな:09]

今日は雨模様だね雨くもり




iPhoneからの投稿