今日はなんて日だ‼️そう叫びたくなるほど貴重な物と羊羹、笹かまぼこセットとスイカを頂きました。
昨年から来られるようになった宝石のお客様から小瓶の入った金箔を11個と岡山県名物羊羹を頂きました〜









金箔の小瓶はゼンヤク製薬の「ドックマン」という健康補助食品の販促品です。現在は製造が終了してますので薬局で余った物ですが本物の金箔が入っています。私も宝石の営業をしている時にお客様にプレゼントしていたことがあります😊

純金のリングも下さると言われましたが、こちらはお預かりしたネックレスの修理が終わった時点で買い取りをさせて頂きます。
そして笹かまぼことスイカは生徒さんから〜いつも気にかけて頂きありがたいです。


笹かまぼこにも色んな種類があるのですねえ〜💕

レンチンしたりフライパンで焼いたりしましたがチーズボールと言うかまぼこは切ると中にはホワイトチーズが入っていて凄く美味しかったし皆ふんわりした柔らかさで美味しかったです(^-^)ファンになりました💕

今晩の酒の肴に頂きます😊