昨日からエアコン使い始めましたが、体がだるくて寝たり起きたり〜水を飲めと言われるので2ℓのペットボトル買いましたが箱は開けてません。あー、何やってんでしょうか?


冷蔵庫にあるもので親子丼

鶏肉、干し椎茸、玉ねぎと卵2個。ネギがなかったので青菜で彩り。
味噌汁は鶏肉と餃子の皮と白菜
ある材料で作るので適当です(°▽°)
金麦開けたけど飲めませんでした。

親子丼は美味しかった〜😊



材料を多めに切っておいたので翌日も親子丼❣️



ニビシの麺つゆ使ったらちょっと色黒になりましたが味は一緒で甘辛く汁だくにしたのでスルスルと口に入ります🤤
暖かくて喉越しが良いと食欲がなくても食べれますねえ〜何とかして食べていかないとキツイばっかり・・皆様もお気をつけください。