樹齢100年の木材で作ったログハウスでステーキランチ💕



鉄板にデーンと乗ったステーキは鉄板の上で自分好みに焼くそうです。切れているので箸でひっくり返しながら焼きます。




すごく厚くて重い鉄板でした。黒毛和牛のサーロインやフィレもありますが私はカナダ産のサーロインステーキセット180gをセレクト¥2,270(ドリンク付き)



数年振りにステーキ食べました〜嬉しい美味しい〜焼き具合最高!意外と柔らかく大きい。
サラダは和風ゴマドレッシングがかかりお漬物も美味しいです。







ここは上客が多そうです。
夜にイベントがあるらしくピアノのカバーを外して準備をしてました。近かったら夜も来てみたいお店です。



茶碗やスープ、カップソーサーも小石原焼きのオーダーメイドですね〜陶器の色が美しくしっかりした作りでした。

庭から見える風景は水の引いた川でサギが戯れ紫陽花の花が綺麗です。






広い駐車場にはメルセデスやBMWが停車しています。