餃子の王将なかま店にジェストサイズメニュー💕





中華店で言う小皿調理をチョイスすると食べたいものが少しづつ食べれるという便利なメニュー。これは私向きですね〜





硬い焼きそばはリンガーハットより味が薄め。もうちょっと何かが欲しい感じだけど滅法熱い〜酢が合う〜キャベツが多いね〜出来たらピンクのかまぼこ入れて欲しいなあ^_^





餃子の味はいつもの味。包み方が上手‼️



エビチリ美味しいけどもう少しエビが欲しい。




私変わらず店舗の清掃が綺麗でスタッフさんは礼儀正しいね(^ ^)



食べて汗ダクダクで熱いのに外に出たら同じくらい暑いのはどう言うことよ〜買い物は夕方にして家に帰ってシャワー浴びたよ〜暑かった〜💦