友人と連れ立って北九州でも澄んだ豚骨ラーメンで有名な青葉台の黒門へ💕



席に座ると目の前のチラシに「スマホ見てるお客さんは、次から来店しないでください」の文字が。ラーメンを写さず黙って食べてましたが、それでも数人はラーメンを写しスマホをいじっているではありませんか〜クヤシイ〜(*≧∀≦*)
少し白濁したスープに白いチャーシューは魅力的!トロッとしたスープはレンゲに取って飲むと思った以上に激アツで友人も恐る恐る飲んでいました。黒門のラーメンの麺は多いです(800円) 最近は値上げして麺も減らしてるお店が多いですが、ここはちゃんとしてます。美味しかったですよ(^_^)私達はオープン時間に着きましたがすでに6人の方が待ちラーメン食べてると次から次に人が並びます。中々良い光景です😊