今年も息子達から母の日プレゼントを頂きました。

長男からは〜



真っ赤なカーネーションと芋焼酎のパック

瓶より捨てる時が楽だろうと。

ピンクのカーネーションは小倉パレスホテルでいただき友人がナリス化粧品のコンク(拭き取り化粧水)とコットンを。

次男は福岡特産「華味鳥」の鍋セットをドッサリ〜届いた時次男夫婦は結婚10周年記念でハワイに行ってた。

箱を開けると華味鳥社長親子が書いた本のチラシが1番上に〜


多分、苦労してここまでやってきたと言う

出世物語・・次男もパーティーの招待されたとか〜あんたも立派になったね〜^_^




全部で3種類18人前の鍋セット



ご丁寧にゆずごしょうやポン酢入り


1,000円割引の金券も!

ハワイでの結婚式が懐かしい〜

「私もハワイに連れてって〜❣️」と言っても1人で行けと言われるのは必須・・


この日は冷蔵庫にあった材料で「孤独のグルメ」を観ながら食事・・私は毎日、孤独なグルメよ(*≧∀≦*)







チャンポン麺も付いていたので〆も美味しい。




華味鳥自慢の鳥水炊きセットは長男に持ち帰らせた。孫女誕生祝い金に添えて〜❣️