晩ごはんは息子の手料理〜ブリ大根とイタリアンサラダ🥗と刺身の盛り合わせ



上手ですよ〜オリーブオイルって多めに入れて粉チーズ振ったら本格イタリアンですねえ〜😍参考になりました(^。^)



「ブリ大根辛いかも?」と心配してましたが〜そんな事はない。私の味付けは甘辛いのですが、彼は砂糖控えめにしてました。
刺身の盛り合わせは久しぶり〜イカが食べたかった(^。^)
また入院してたら好きなもの食べれない。
今は目眩で退院させられたけど、お陰で息子の手料理を頂けて幸せです。





今夜は仏様にも同じものをお供えしました。
爺ちゃん、喜んでるよねえ😍


まだ食べるものはいっぱいあります(^。^)