食欲の秋2022

 



沖縄ステーキのお店に行きました。今全国展開してるステーキハウス沖縄発祥です。







やっぱりステーキ八幡本城店

若松からの帰りに食べてきました(^。^)

気分ワクワクステーキ柔らかくてジューシー🥩

お客さん多いわよ〜ライス、サラダ、スープ取り放題〜私のオーダーはヒレステーキとハンバーグのコラボで1,500円でしたが1,000円からあります。溶岩の上で肉とハンバーグがジュージュー音を立てて脂が飛び散るので紙エプロンはした方が良いわね〜沖縄ステーキの評判は上々❣️















幸せだった❣️

元気が出たよ❣️


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する