退院後の私は入院後遺症。
管理は厳しくても上げ膳据え膳で食事の心配をしなくて良かったけど帰宅後は自分で作らなくてはいけない。帰宅した日は薬を飲むために、お隣から頂いたフルーツ盛り合わせを2回に分けて食べましたが翌日は買い出しに〜。
バッテリーが切れていた車を長男が直してくれたので運転決行!
運転出来るか心配でしたが体が覚えていました〜🤞



スピナで3種類を買いました。
◉博多いもっこ屋の中華風弁当〜盛り付けが可愛い😍



◉東京日本橋たいめいけんのハンバーグ弁当〜一番美味しかったですよ❣️



◉タイの定番ガバオライス
翌日に食べましたが〜これは辛くて歯痛の私には厳しい物でした(≧∀≦)
リタイア❗️
ソーメン作って良かったよ〜^_^