宝美祭で販売!! | 山梨県立宝石美術専門学校

山梨県立宝石美術専門学校

山梨県立宝石美術専門学校は日本を代表するジュエリーのプロから学べる日本で唯一の公立のジュエリー専門学校です。

 

 みなさん、こんにちは爆  笑

 

 

 

 本日は宝美祭当日に行われる、販売について紹介していきます!!

 

 

 

 何点か、写真を取らせていただいたので紹介していきます!!

 

 

 

 まず始めはこちら!!

 

 

 

 

 

 とてもかわいいデザインですね照れ

 

 

 

 パールを使用しているのでしょうか?

 

 

 一つ身に着けるだけで、とてもいいアクセントになりそうです爆  笑

 

 

 

 お次はこちらです!!

 

 

 

 

 

 

 

 青い石が主張したいい作品です照れ

 

 

 

 ほかの作品も青の石で統一されているのでしょうか?

 

 

 

 ぜひ、足を運んでみてみたいですね爆  笑

 

 

 

 お次の作品はこちら

 

 

 

 

 

 

 シンプルなデザインですが、とても工夫がされていますね爆  笑

 

 

 

 左側のリングのねじれの制作はとても大変だったと見受けられます笑い泣き

 

 

 

 

 販売するみなさん、写真の提供ありがとうございました!!

 

 

 

 

 販売は、学園祭当日のココリ7階交流スペースで行われます

 

 

 

 ぜひ、よってみてくださいね爆  笑

 

 

 

 次回は、リハーサルの様子をお届けいたします。

 

 

 

 こちらもぜひ、チェックしてくださいね~爆  笑