卒業式準備 | 山梨県立宝石美術専門学校

山梨県立宝石美術専門学校

山梨県立宝石美術専門学校は日本を代表するジュエリーのプロから学べる日本で唯一の公立のジュエリー専門学校です。

~宝美専~2009年3月14~17日に卒業発表展をします!皆様のご来場お待ちしております。-CA3C0328.jpg
17日は、平成20年度宝石美術専門学校の卒業式です。

と言っても……17日ってもう今日なんですけどね…


卒業生(2年生)には、とってもたくさん助けられました。

あんなにフレンドリーな人達は初めてでした。

なので、宝美専の最後の最後の行事、卒業式&送別会を
卒業生の為に
盛大に行ってあげたいのです。


準備も
21年度の自治会長が行動派の方で、色々計画を立ててくれていて、私もすごくついて行きやすい状態でした!!

17日も
きっと、計画どおり(アドリブになっても)成功できると思います(笑)自治会で一致団結だ!!!!

卒業生、在校生のイイ思い出になってくれるといいですね☆★

朝早いので、そろそろ寝ます。
送別会、楽しく盛り上げよう~~!!!