追再者発表・自治会引き継ぎ | 山梨県立宝石美術専門学校

山梨県立宝石美術専門学校

山梨県立宝石美術専門学校は日本を代表するジュエリーのプロから学べる日本で唯一の公立のジュエリー専門学校です。

先週行われたテストの追・再試験を受ける人の発表が、今日ありましたクロミちゃん


なんとか・・・私は追再試をまぬがれて・・・ほっとしてますキュンホッ



で、13:00から来年度の自治会の人達へ引き継ぎをおこないました。

私たち新しい自治会が中心となって、宝美専を盛り上げたいと思ってます。


なんかこういう夢・希望のある・・・やりがいのありそうな活動は、自分自身すごく楽しみです。

忙しくなりそうですが・・・汗

自治会長の助っ人の一人として1年、頑張っていきます~キティちゃん


自治会長以外はまだちゃんとした任命ではないですが・・・しっかりやっていくのでよろしくお願いしますくーまん