【プロフィールストーリー⑸1社目、ネックレスメーカーでの仕事】 | あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

ストーリーのあるデザイン、ワンランク上の素材。
大人の為のオンリーワンジュエリーブランド『anne-li-gatou』
身につける人を引き立て、人生に寄り添っていけるジュエリーを心を込めて贈ります。

 

【プロフィールストーリー⑸ジュエリーデザイナーとしての就職 1社目・チェーンメーカー】

 

東京で就職したのはネックレスチェーンを作っているチェーンメーカーでした。デザイナーとして1日絵を書いていられる環境って素晴らしい!!と思っていたのですが現実はそんなに甘くはなく・・・

 
pexels-photo-2

今思うと当たりまえなのですが、かなり凹みました(^^)
あの頃の私に「そりゃそうでしょ」って言ってあげたい(笑)

でも、チェーン・パーツの製造工場を持っている会社で中堅どころだったこの会社にいったおかげチェーン・パーツについて詳しくなりました♡